2017年 04月 11日
ステータ交換 |
ステータ交換してからエンジンベンチテストしました。
交換して特段ピークパワーが向上してるとか・・・ないです。
現実は甘くない。
ピークは全く変わりません。
8弱+馬力ってとこですね。
タコメーターの数字と実際の回転数が違うことが発覚。
これはメーターがバグっただけでした。
ステータが劣化しても初めは気づきませんでしたが。
スロットルに対する反応がなんとなく鈍くなったような気がしたので、
アクセラレーション向上を狙って交換するものですが。
と・・・きれいなパワーグラフになりました。
お財布の中身も少し?きれいになりましたが・・・。
交換してから実走してませんが悪くはなってないでしょう。
たぶん。
2ストも少し手を入れました。
トップスピードはゆうに十キロ以上違いますが、
タイムは1.5秒ほどしか違いません。
カーブと加速するタイミングが遅いからです。
つまり乗り手がビビってるからです・・・。
上手く扱えるよう考えてみます!
と・・・。
エントリーリスト見てますと。
OPクラスは珍しく台数が結構いますね。
あ・・・
4ストSp車両の宇野選手こと近スポ番長がエントリしてはります。
なぜ、SPクラスがないんだ?!
是非復活希望です。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
交換して特段ピークパワーが向上してるとか・・・ないです。
現実は甘くない。
ピークは全く変わりません。
8弱+馬力ってとこですね。
タコメーターの数字と実際の回転数が違うことが発覚。
これはメーターがバグっただけでした。
ステータが劣化しても初めは気づきませんでしたが。
スロットルに対する反応がなんとなく鈍くなったような気がしたので、
アクセラレーション向上を狙って交換するものですが。
と・・・きれいなパワーグラフになりました。
お財布の中身も少し?きれいになりましたが・・・。
交換してから実走してませんが悪くはなってないでしょう。
たぶん。
2ストも少し手を入れました。
トップスピードはゆうに十キロ以上違いますが、
タイムは1.5秒ほどしか違いません。
カーブと加速するタイミングが遅いからです。
つまり乗り手がビビってるからです・・・。
上手く扱えるよう考えてみます!
と・・・。
エントリーリスト見てますと。
OPクラスは珍しく台数が結構いますね。
あ・・・
4ストSp車両の宇野選手こと近スポ番長がエントリしてはります。
なぜ、SPクラスがないんだ?!
是非復活希望です。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by motonikusu
| 2017-04-11 00:46
|
Comments(0)