山之上MSC
2024-03-19T22:31:35+09:00
motonikusu
動力付道楽休日
Excite Blog
暇人のニッチな遊び
http://motonikusu.exblog.jp/33907631/
2024-03-19T20:09:00+09:00
2024-03-19T22:31:35+09:00
2024-03-19T21:53:57+09:00
motonikusu
未分類
1月から
CRM80のタイム向上を狙って……
48秒からスタートしました。
80で50よりトルクフルとはいえ、
カーブで回転数が合わないと
たいして進みません……
フロントを18から14へ変更。
鋭く加速する為ですが
ギアチェン多すぎとか、
回りすぎもロスしてしまいますね。
47秒入りました。
タイヤも変えて46にはかすりました。
2月
フロント位置が常に高いので、
無駄な入力をして何とか
低くバランスさせてました。
加えて、
リアの過重も維持しないといけないので、
めちゃくちゃ疲れます。
(-_-;)
つき出しできるように加工ました。
リア過重に対して、
丁度良い感じの高さになるよう、
エエ案配で調整しました。
曲がってるときは、
上体過重で高さを微調整できます。
これで
リアの入力に大分集中できるようになりました。
ついでに
キャブセットを変更してみました。
メイン、スローを濃くしました。
中間トルクを平滑にして、
リアトラクションを
スロットルコントロールしやすくします。
ちょっと乗りやすくです。
46真ん中位には入るのですが、
緩い切り返しとか、
ちょっとした動作で、
リアサスペンションが
無駄に反応しています。
現象的にはタイヤが、
だだっと、滑るわけですね。
ノーマルリアサスペンションだと、
ずーっとこんな感じですが、
伸びと圧を復活させれば大丈夫そうです。
オーバーホールを決断しました。
2月
リアサスペンション復活。
圧側も復活したので、
細かい変化に過敏すぎず、
ストロークの上下動が
しっとりになりました。
リア回りが固くなったように感じますが、
しっかり仕事してるので。
滑りも穏やかで、前に進みます。
踏ん張りが効くので、
ファイナルも14~15に変更。
圧が死んでたときより
やや高い位置で仕事してるようです。
プリロードを90度抜きました。
滑ったり、過重変化に対しても、
リアサスペンションの位置が安定するので、
少し無理が効くようになりました。
つまり、
少し速く曲がっても
破綻しにくくなりました。
3月
またリアタイヤ買いました。
見た目には減って無いように
見えるんですけどね。
4000円
見た目は一切わからない
( ´-`)
けど。
グリップは実に良くなりました。
今の車体設定でカーブ速く走るのは。
レートの柔らかさ、
ストロークの長さ。
傾けるだけでは大して曲がらないので、
車体側の動かし方で
旋回引き出す事にしました。
減速加速旋回時に
過重を利用してタイヤに負荷を掛けて
一気に曲げ込んでいきます。
入れてから
良いタイミングで程よいパワーをかけます。
完璧に行うは難しいのですが。
トラクションを維持しやすくするために、
高回転域でのエンジン応答性を
上げることにします。
エアクリーナーや
キャブのスロットルバルブまわりや、
ニードル関係の加工しました。
ピークパワーは上がりませんが、
車体の動きとエンジントルクが
同期しやすくなりました。
タイミングが合うと、
リアサスペンションが無駄に動くこと無く、
良い位置でスーっと滑るように
良く加速してくれます。
カロリー高いライティングで
一度だけ成功しました。
44秒8までいきましたが
また壁が出来たことを感じてます。
次走ると、疲れてもう出ませんでした。
どこまでいけるか……
]]>
頭打ち
http://motonikusu.exblog.jp/33876559/
2024-03-05T20:45:00+09:00
2024-03-05T21:29:16+09:00
2024-03-05T21:29:16+09:00
motonikusu
未分類
1,街乗りCRM80タイムアップ
2,NSRフレーム割れたので修理中
3,NSR80ノーマルマフラーをかう。
4,パイセンフレーム修理完了
5,63作成お手伝い
1,頑張って乗らないと、
みるみるタイム落ちます。
疲れたので
街乗りみたいに軽く適当に傾けましたが。
傾くだけで、
びっくりするくらい
全然曲がらなかったですね。
手抜きは駄目ですね。
前、後、左、右、
車体の動きに合わせて、
タイミング良く過重をかけていきます。
あ、これは結構疲れますね。
疲れると、
むちゃくちゃタイム落ちます。
2,高負荷がかかるので割れてました。
なんとなくそんな雰囲気はありました。
リアサスペンション回りの接合部は、
たまに割れます。
なので修理中です。
今は予備車体で走行です。
3,わざわざポートしたNSR80に
ノーマルマフラー入れる人はいない。
と、言われました。
でも、わざわざ買いました。
面白そうなので。
ノーマルマフラー二本あります。
一本は修理品。
今回買ったのは修理無しの美品です。
つけ比べると、
トルクの出方がかなり違います。
絶対馬力は落ちますが、
回転数やスロットル操作に
あまり気を遣わなくても
扱い良いので楽チン。
トルク範囲が広く、操作に素直。
狭いとこでも力強く遊べます。
わざわざ入れても良いものです。
4,フレーム真っ直ぐ。
サスペンションが良く動きます。
真っ直ぐ入力されますからね。
体感的に
柔らかく感じるそうです。
5,参考にしてもらいました。
]]>
無駄なチャレンジ
http://motonikusu.exblog.jp/33826291/
2024-02-05T20:32:00+09:00
2024-02-06T08:50:53+09:00
2024-02-05T20:54:12+09:00
motonikusu
未分類
孤独なチャレンジです。
ブレーキ回りを少しメンテナンスしました。
タッチの向上で少し詰めれそうなので。
リアブレーキのペダル調整を実施。
フロントパッドが半分位になってたので、
デイトナ金に交換しました。
正直まだ使えますが……。
もったいないです。
けれども、パッドが減ると、
タッチやリリース性能が悪化しますし、
引きずりにもなるので。
ついでにいうと、
キャリパーも少し開いてきたようです。
長く使うと、
パッド保持面が開いてきて、
反応や効きかたが悪くなります。
高いので…
やりませんです。
費用効果でいうと、
リアサスペンションの
オーバーホールが一番効いてますね。
車体がロード走るには
へっぽこなので効果覿面です。
切り返したり、
曲げ込んだり、
動作の繋ぎや、
負荷が増減するタイミングで、
過重が抜けて跳ねてしまっていたのです。
ダダッと滑るのですが、
伸縮動作が安定するので。
今はある程度、
すーっと綺麗に流れてくれます。
スライドしても
前に進んでくれるのでロスは減りました。
タイヤの負荷が安定するのですねー。
慣れてきたので、
45.4秒まで行きました。
セクターベストを繋げても
4秒にはまだ届かなさそうです。
この不毛なチャレンジを
いつまで行うのかは悩みどころです。
( ´-ω-)着地点をどこにするかですね。
]]>
CRM80 タイムアップ月間
http://motonikusu.exblog.jp/33810898/
2024-01-28T02:00:00+09:00
2024-01-31T22:18:45+09:00
2024-01-28T20:22:06+09:00
motonikusu
未分類
街乗り用ですが……
たまには本気を出します。
ロードコースを走るようには出来てないので、
足まわりは、
いくらでもお金がかけれてしまいます。
際限ないので、
足回りは、
リアサスとタイヤ変更だけにします。
エンジンは、
見えるところは
極力変えないようにします。
ノーマルキャブ、ノーマルリードバルブ
分離給油とノーマルアップマフラー。
エアクリーナー有りにします。
さて、
まずは、タイヤです。
タイヤは選択肢が無いので、
TT900一択です。
フロントは何も問題はないです。
リアは100-80-14
リム幅1.85インチに組むので、
パッと見、
尖った形状になっています。
その分、
厚みがありますし、
結局は負荷で適度に変形してくれるので、
しっかりグリップしてくれます。
次は車体です。
好みのバランスで
フロント位置を下げたいので、
突きだしをすることにします。
一番の問題はリアです。
上手く仕事させるのが難しいですので、
伸び減衰調整機構のあるyssに変更しました。
最後はエンジンです。
車体限界値が低いので
エンジンは、それに合わせます。
コントロールしやすい
素直な街乗り特性の
延長線上的なエンジンにします。
補機部品が多いので、
めちゃくちゃめんどくさいです
(つд;*)
元々ついてたシリンダーが、一番トルク型だったのですが、
レース使用時に、
クラックが入ってしまいました。
エンジン掛かると、
排気ポートから水漏れします。
今回は、
修理を試みましたが、
まぁ、
何ともなりませんでした。
何回も着脱し、
全て徒労におわりました……
(つд;*)
ちなみに、
水漏れすると
ペチペチ不思議な音がします。
水と排気ガスが混ざって、
排気漏れのような音がします。
仕方無いので、
焼き付き修理したシリンダーに変更しました。
リングスティックしていたので、
ピストンは新品に交換しました。
走行には問題ないようです。
さて、
コースに持ち込みして、
実走させました。
エンジントルクは問題なく、
特性も伸びきりもあり、
扱いよいです。
今回は、
本気でタイムアップを狙います。
目標は、ひとまず。
キンスポ45秒です。
今回は、足回りを改革しました。
コースで乗り出すと、
前が高く感じます。
加えて、
ストロークが長いので、
前後にシーソーのように大きく動きます。
街乗りや、峠道走る程度だと、
こんなオーバーなアクションは起きないので、
何も問題ないのですが。
負荷が増えると
オーバーなリアクションになります。
普通のロードオートバイだと、
ここまで極端な挙動にはなりませんが。
そういうものみたいです。
ここを根本的にやり直すと、
全く持ってキリがないのです。
基本的にノーマルバランスで、
リアサスは動くものだと考えます。
ダンパーは跳ねない程度に
最低限だけ効かします。
とはいえ、
フロント初期位置を
さらに下げたいので、
干渉するハンドルパイプを削り、
フォークの逃がしを作りました。
もっと沢山突きだしできるようになりました。
フォークオイルの変更に加えて、
ブレーキパッド変更で
比較的コントロールしやすくなりました。
これである程度何とかできそうです。
問題はリアです。
そもそも上手く仕事させるのが難しいのですが、
最近はガスも抜けてきたので、
腰砕けな感じがします。
苦肉の策でプリロードを張ってました。
だがしかし、
やはり本来の性能に戻す必要がありますね。
思いきって
一度オーバーホールすることにしました。
オーバーホールしてから乗ると、
後ろが高く感じます。
どうやら
圧側もしっかり生き返り。
伸縮自体がスムーズになり、
体感的に固く感じるようです。
踏ん張ってますねー。
やや低い位置で安定させたいので、
プリロードを抜いていくと……
昔の設定値に戻りました。
伸縮時の挙動が穏やかになり、
入力変化で跳ねにくくなりました。
人によっては、
ほんのすこしですが、
車体の反応が良くなり、
安心して曲げていくことが可能になりました。
前回は、
タイヤが跳ねるので
ストップ&ゴーでファイナル設定してましたが、
少しロングレンジにして
コーナーでのスピードをやや上げて、
バンク中の姿勢を安定させる
方向にシフトしました。
少しロングですが、
リアスプロケットがそもそも無いので、
細かい設定は無理です。
ごまかして乗ることにします。
幸い、
フケきってギクシャクしないので
結果的にタイムアップできました。
目標達成!
後はどこまで詰めようか……
って所で雨が降って終了です。
次回……?
]]>
新年
http://motonikusu.exblog.jp/33770381/
2024-01-04T21:10:00+09:00
2024-01-04T21:47:50+09:00
2024-01-04T21:47:50+09:00
motonikusu
未分類
大変な年明けとなってしまいました。
年末は、
飲み会があります。
最近は無理せず。
お酒飲まないで過ごしてます。
会社の忘年会
サーキット忘年会
移動して、
やまっちふぁくとりーに挨拶です。
今回は、
NSR80用のアルミメッキシリンダー買いました。
元旦初走り。
京葉スピードランドで今年も過ごしました。
早速、
地面に書き初めしてきました。
帰りに大地震が起きました。
大阪は揺れたそうですが
千葉では良く分からなかったです。
後は、
あまり天気が優れませんでしたので
程々に走行となりました。
]]>
修復
http://motonikusu.exblog.jp/33717393/
2023-12-17T22:33:00+09:00
2023-12-17T23:22:54+09:00
2023-12-17T23:21:01+09:00
motonikusu
未分類
2個抱きつきを修復します。
溶けたアルミが付いたので、
ゴム砥石でじっくり取ります。
程度にもよりますけど、
傷は深く無いので
まぁ……使えそうです。
街乗りCRMのシリンダーを、
NSRに搭載してレースで使いましたが、
シリンダーが割れしまいました。
クラック入って、
排気ポートから水が出ます。
修理は不可能か!?
(T-T)
排気ポートと水路が
繋がってしまったようですね。
こういう事があるので、
ボアもポートも
自由に何処までも大きく!
とは出来ないのです。
横は水路が通ってますから……。
さて、
クランクにも
水が少し回っているようなので、
開けるついでに、
クランクも外品新品に交換しました。
CRM80だけ、
後期クランクの為、
ピストンピン径が少し大きく、
社外ピストンが
そのまま使えなかったので、
丁度良いタイミングですね。
外品クランクですが、
純正と比較して大差ないので
純正に拘ってません。
割れたシリンダーは、
抱きつき修正した物を使いました。
割れたやつは……
治せるなら治したいですが……
治して、
夜の散歩と、
サーキットでならし運転します。
雪降ってましたが
タイヤウォーマーもなく、
慎重に走ります。
走り終えてもタイヤは冷たいですね。
グルグル回って
全開走行しましたが
特に問題なさそうでした。
]]>
北川杯
http://motonikusu.exblog.jp/33710193/
2023-12-15T22:16:00+09:00
2023-12-15T23:09:24+09:00
2023-12-15T23:09:24+09:00
motonikusu
未分類
出る杭は打たれる。
です。
ライブ配信とかゾッとしますね。
(^-^;
つっちーパイセンのバイクが大破したので、
バイクごと出す事にしました。
バイクだけ出すのも嫌なので、
エントリーお願いしましたが、
受理されませんでした。
前日調整走行とメンテナンスをしました。
細かく手を入れてます。
凄く時間かかります。
エンジンは腰上をメンテナンスしました。
ピストンピンが磨耗してました。
定期交換部品です。
リングは鋳物ではなく、鍛造品で平気です。
ピストンも念のため変えました。
リードも前日に急に割れたので
交換しました。
急に調子悪くなりましたからね。
点火時期と
キャブセットは同時進行で入念にします。
使うチャンバーや、
ポートと合わせて、
エンジンキャラクターが変わります。
シリンダーも変更しました。
結果、圧縮はさがりました。
パワーは
ある程良いですが、
あくまで、
素早く安定して沢山使えるならば。
と、いう大前提があります。
車体側、エンジン側、人間側
三者の反応がシンクロしてくれないと、
パワーアップ分をタイムに
反映させるのは難しいのです。
車体が小さいので、
安定して走らせるのは
結構難しいですが、
それも面白さですね。
今回は、
結構うまく行った方だと思います。
ただ。
相手は速かった。
ということですね。
バイクは良く走ってくれたので満足です。
]]>
焼き付き
http://motonikusu.exblog.jp/33663477/
2023-12-07T22:17:00+09:00
2023-12-07T22:33:19+09:00
2023-12-07T22:33:19+09:00
motonikusu
未分類
二回焼き付き起こしてしまいました。
いや、
三回ですね。
一台吹き飛ばしてしまいました。
申し訳ない……
ショックです。
全開時間が長いから、
カートコースでは起こらない事が
起こるんです。
原因は蓄熱なんですが、
塩梅が難しい……
エンジン以外にもやりたい事は沢山あるので、
時間とお金の使い方を
見直す事としますかね…。
]]>
ふじろく
http://motonikusu.exblog.jp/33597072/
2023-11-14T19:55:00+09:00
2023-11-14T20:43:16+09:00
2023-11-14T20:43:16+09:00
motonikusu
未分類
毎年、
やまっちファクトリーから出てます。
今回は、マサヒロ先生も来ていますね。
前日はふたりです。
マサヒロ先生に挨拶をしに伺い、
早々と、
バイクの安全メンテナンスを実施します。
人数少ないので、
特にしがらみ無しです。
何も気にせず自由にはしれます。
150クラスのチームが多く、
85クラスはどのチームも
平均周回ラップが速いです。
やまっちさんも速いのですが、
毎回ノントラブルでは走りきれません。
今回は、
自炊で昼、夜を過ごしました。
シャワールールがありますし、
車中泊も、
キャンプツーリングに比べたら
高級ホテルですね。
無くても自分は平気です。
移動もしなくて良いですし。
今回は、
藤田さんのビックタンクを拝借。
藤田さんはとても良い人格者です。
交代して3人目に出走です。
フルタンク重いです。
(T-T)
今回も、
ワタクシがしっかり転倒しました。
接触か自爆か自分では良く分かりませんが、
気がつくと、2台一緒にゴロリしてました。
(T-T)
バンドルがカウルに当たる。
ステッププレートがお亡くなりに。
続行不可能です。
修復時点で交代。
二本目に、
不具合が出てると聞かされ、
コースインしようとした時点で、
赤旗中断です。
めっちゃ待たされます。
ゲンナリしますね。
再開しましたが、
とんでも無い振動がでてますね。
エンジン壊れたんか?
なんせ、
直ぐ壊れそうな振動ですので。
一周せずに帰ってきました。
転倒時の修復時点で、
ステムが緩かったみたいです。
治して再出発しました。
すったもんだですが。
ノントラブルノン転倒が目的地です。
ビック燃料タンク便利。
……欲しいです。
]]>
近畿杯~
http://motonikusu.exblog.jp/33597012/
2023-11-14T19:24:00+09:00
2023-11-14T19:51:25+09:00
2023-11-14T19:51:25+09:00
motonikusu
未分類
日曜日の晩遅くに現地入りしました。
搭載は、手伝ってくれたので、
形にはなりましたが。
ハッキリいうと。
先週エンジン壊れた時点で、
完全にやる気を失いました。
どうにも気力が回復しません。
出るのを辞めました。
今回は、
重大アクシデントの為、
最終レースは中止になりました。
ミニバイクとはいえ、
轢かれたり、危険な接触は
命に関わります。
命は助かったみたいですが、
重症を負ってしまわれました。
限界値で走り、距離の近いレースは
練習走行に比較して
格段に危険ということです。
気を引き締めます。
どうにもネガティブな内容ですねぇ。
(^-^;
]]>
遡り
http://motonikusu.exblog.jp/33596992/
2023-11-14T19:11:00+09:00
2023-11-14T19:54:51+09:00
2023-11-14T19:23:40+09:00
motonikusu
未分類
久々のレースで準備していた。
彼は、
とてもパワフルで研究熱心です。
バイクに仕事に家庭に。
情熱家ですね。
見習いたいです。
うちは、
エンジンまた壊れた。
調子も良くない。
NSF100は車体は良いのですが。
やる気は挫け、
めげました。
10月22日
富山まで前日移動する。
北陸までレースしに行きました。
初めて1日ドライのおわらサーキットです。
グロム4で、
特に準備も無いので、
とてと助かります。
でも、レース終わりまで、
水溜まりはありました。
台数が少なくて平和?
いえ。
アクシデントで、
救急車出て赤旗になってしまいました。
レースは色々ありますが、
おわらサーキットは独特なコースですね。
レースは3名、
無事に走りきり、
3位で終えることができました。
オーナーさんに感謝です。
]]>
正直整備修正
http://motonikusu.exblog.jp/33525929/
2023-10-15T22:04:00+09:00
2023-10-17T20:31:52+09:00
2023-10-17T20:31:52+09:00
motonikusu
未分類
修理のタイミングですが、
転けてから恐く感じるようになった。
以前のイメージ通りに走れなくなった。
( ´-ω-)
心理的恐怖心?
自信の喪失?
いえいえ。
それ、
フレーム曲がってますね。
原因は
転倒時の車体の歪みかもしれません。
曲がると、
乗り味変わるのです。
なおしたら、
怖くなくなりました。
スポーツ走行では、
高負荷掛かるので、
効果は体感しやすいです。
普通とは、
とても快適です。
p(^-^)q
整備の仕事してた時に、
良く曲がったバイクに試乗したのですが
負荷の少ない通常走行では
そのまま乗ってる人も結構多いです。
外装の傷はあんまり気になりませんが、
フレームの違和感は
めちゃ気になります……
]]>
山登り
http://motonikusu.exblog.jp/33438434/
2023-09-19T12:35:00+09:00
2023-09-19T12:46:41+09:00
2023-09-19T12:46:41+09:00
motonikusu
未分類
手直ししてもらってる間に、
他の車体の修理してました。
何とか終了!
(^-^;
翌日は、帰るつもりだったのですが、
……
山登り行軍に参加することになりました。
部長の山田さん曰く、
軽い山登りとのことですが
地獄の行軍です。
御岳駅から
ケーブルカー乗り場へ、
ケーブルカーは使わず
山頂へ。
延々と急峻な上り坂となります。
着いても上り坂。
足腰やられました。
飲料たくさん飲みましたので、
胃腸弱って、
打ち上げの焼き肉も大して食えず。
(T-T)
夜中に出発して、
京都まで帰ってきました。
シリンダーテストしましたが、
疲労困憊で二本走っただけでダウンしました。
良いのはわかるのですが、
疲れて大して攻めることもできずー、
翌週に持ち越しです(T-T)
]]>
名阪オールスターとか
http://motonikusu.exblog.jp/33375207/
2023-08-28T22:28:00+09:00
2023-08-28T23:51:47+09:00
2023-08-28T23:51:47+09:00
motonikusu
未分類
菅生の時に掘ってもらった
シリンダーの確認しに行きました。
パワーより、
車体挙動の方が気になります…
車体は超重要箇所なので、
不完全で怖いと
パワーがあっても、
スロットルは開けれません。
(^-^;
タイヤ、ホイール、スイングアーム、
フレームと、
何れも重要なパワートレインですが、
全部チェックして、
それでも
どこかにゴムブッシュ挟んでるみたいな
ぐんにゃり嫌な雰囲気です。
まぁ、
タイヤはゴムなんですけど。
ごまかしで簡易補強したら、
割りと収まりました。
これで不良箇所の見当がついたので、
細かくチェックすることにします。
シリンダーですが、
特性は、一個はバッチし
もう一個は強いトルクピークより、
トルクの持続幅と落ち着きが欲しい感じです。
翌週。
名阪オールスターABコース
エントリーしました。
エンジン仕上がってないので、
憂鬱ですが。
馴らしもできるね(^ー^)
などと、ポジティブに思っておきます。
前日で簡易調整。
レース当日
ダイジェスト
過去最高台数。
①MB18台
②パパ原さんポールポジション。
③番長凹む事件。
④大吉氏凹む事件。
①過去最高台数です。
レースの盛り上がりは、
中間クラスの存在が要だと思ってます。
②パパ原さんは、
凄腕の、父ライダーさんです。
最近の切れ味抜群でカッコいいです。
③番長凹む
へこむ要因は山ほどあったのですが、
珍しく凄く駄目でした。
レーシングパーツや、
サスやタイヤは、
ライダーが体を張って、
頑張って試しています。
レース自体は、
父原さんがスタートミスと、
ハイサイドで飛びかけたので、
大きくギャップが開き、
逃げきりで優勝でしたが……
思った以上に上手くいかず、
流石にちょっとシンボリしてました。
一番ショックなのは
若い戦友に先立たれた事。
成長や失敗!成功も共に見てきた仲間。
気持ちの整理はつきません。
これは僕も同じ気持ちです。
④結果、
ポール
1週目で、独走、単独転倒。
( ´Д`)
]]>
埜口くん
http://motonikusu.exblog.jp/33346554/
2023-08-20T21:46:00+09:00
2023-08-21T22:33:07+09:00
2023-08-21T21:25:30+09:00
motonikusu
未分類
埜口遥希君がクラッシュで亡くなった。
彼は才能があって、
努力を怠らず、
オートバイのライティングが好きで
何より、
勝ちたいという気持ちと意志を感じられた。
観客席から声援を飛ばす傍観者
常に限界に挑んで、
一戦一戦、
死に物狂いで抗って戦って、
その分、
批判や敵も多かった。
いくら上手だって、
それだけで成功できるほど甘くはない。
世の中に確約された勝利は無いものだ。
本質的にリスキーで危険で、
時に不確定なものだから。
自分の人生を、時間を、
同世代が就職や勉強といった、
堅実な道を選ぶ中で、
才能と努力や信じて、
それに預けるだろうか?
強気で生意気な言葉とは裏返しで、
たまに考え込んでるようにも見えたし、
根は真っ直ぐで真面目。
ツンデレちゃんで、
可愛いところがあるんだよな。
彼は。
その分、プレッシャーや不安、
悩みもあっただろう。
年の近いライダーや、
アドバイスをくれる先輩や、
仲間がいてくるたのは
心の支えになっただろうな。
切れ味抜群の熱いライティングで
みんなを魅了してくれた。
あの走りが見れないなんて、
正直、めちゃくちゃ寂しいぞ。
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