2017年 05月 25日
部品待ち |
琵琶湖SLで開催されるパノリンカップにエントリしました。
まだ変更書類を作成する必要がありそうですが何とかなる。
とある部品の納期待ちになりました。
作業の方は順調?
そーでもないかもね?・・・。
土曜日到着予定ですが日曜日は美浜でレース兼車両チェックです。
近畿でチェックしてもよかったのですけれどね。
どうせなら実践テストです。
走った事ないけどさ・・・。
ぎり間に合う計算。
もう一個の問題がCRリードを使用する際に使うスペーサーです。
ないのですよ・・・。
リードバルブ形状や、インマニ形状はかなり性能に影響しますので結構な重要パーツです。
リードバルブ形状が直接一時圧縮にも影響するようですので・・
無視できないパーツです。
太くてでかいほうが良い・・・
初めはそう思ってました
65でも80でも特に問題もなく
そこそこ早くてかつ乗りやすかったのはノーマルリードですけどね。
まあ、選択肢はあった方がよいのです。
まだ変更書類を作成する必要がありそうですが何とかなる。
とある部品の納期待ちになりました。
作業の方は順調?
そーでもないかもね?・・・。
土曜日到着予定ですが日曜日は美浜でレース兼車両チェックです。
近畿でチェックしてもよかったのですけれどね。
どうせなら実践テストです。
走った事ないけどさ・・・。
ぎり間に合う計算。
もう一個の問題がCRリードを使用する際に使うスペーサーです。
ないのですよ・・・。
リードバルブ形状や、インマニ形状はかなり性能に影響しますので結構な重要パーツです。
リードバルブ形状が直接一時圧縮にも影響するようですので・・
無視できないパーツです。
太くてでかいほうが良い・・・
初めはそう思ってました
65でも80でも特に問題もなく
そこそこ早くてかつ乗りやすかったのはノーマルリードですけどね。
まあ、選択肢はあった方がよいのです。
by motonikusu
| 2017-05-25 01:01
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